我らは求め訴えたり

・・・要は退屈しているわけです。

キル―ピーはお腹を出し、「スパリゾートハワイアンズ(昔の常磐ハワイアンセンター)」のコマーシャルの如く「連れてって~連れてって~連れてって~」と踊りまくり、リトルミィは壁をガリガリ・・・・Sarahぺっこは目をキラキラさせて・・・・

と、いうことで↓

他のワンズがいないのを見計らって山下公園にGO。

ドトールでブランチ仕込んで。

君らには「カステラ」を差し上げましょう。

人間の食べ物は与えちゃダメ!と頑なにおっしゃる方がおります。別に私もお勧めはしませんがね。「カステラ」は体力の無い犬、栄養を必要としている犬には私はあげちゃう。

犬用のジャーキー、チーズの方が怖いよ。何でいつまでも柔らかいんだろうって考えたら、怖くて食べれなくなる。プロピレングリコール・・・人間用にも入ってるけど。

17歳で死んじゃった先、先、先代の子。何も食べ亡くなちゃって、牛乳に浸した「カステラ」をあげたらペロッと平らげた。

卵、ざらめ、小麦粉。卵は総合栄養食、ざらめはブドウ糖の供給、小麦粉は力になる。消化も速いし、すぐに、吸収される。

かくいう私も幼い頃、食べられなくなると、「カステイラ(←印象としてはカステラではなく)」と「赤まむしドリンク」

決まって、これ↑

何みてるの?

殿上人から地上に戻ったら、即、お風呂にいれよう。

トリマーさんはお風呂大丈夫だというけど、医者は一か月はお風呂止めてくれという。

私も同感。

シュナーズ、避妊してないから、免疫が落ちてる時のお風呂はNGのように思う。私も免疫が落ちている時に旅行に行くのに「旅先での海、プール、温泉は避けてくださいね~」と婦人科、泌尿器科のドクターに言われた。何の為の旅行なんじゃ。

また、遊びにこよう。

今度は海苔巻きを持って。