Bon anniversaire

今日はうちのSarahぺっこのお姉ちゃま、お兄ちゃまたちの誕生日。

この年は東日本大震災があった年。

↑お里から映像をお借りしました。

大きな天災のあった年に産まれた子は「波乱万丈」の人生をおくるというけど。

うちのSarahぺっこのお姉ちゃまが産んだお子ちゃまたち。

Sarahぺっこのお姉ちゃまは「良き母親」でもありました。

いつもね、思うんだ。

知らなければ、済んでしまう事だけど、知ってしまえば「責任」が生じるという事を。

といっても、何をすることも、してあげることも、かなわないのだけど。

仔犬はかわいい。無条件にかわいい。

シニアは愛おしい。不条理に愛おしい・・・

お誕生日おめでとうです。どうか、あなたがたが幸せでありますように