満月と狼男part2

2月5日は新月。

うちの狼男bonbonちゃんの体調が心配。

買い物に行った私を探している図 その1

私が不安なので一緒にいる・・・結果、一緒に移動。

散歩も気が乗らない図 その2

買い物ついでに、散歩をさせても、探すのは私の姿。

「分離不安なのか?」

・・・どうも、違うらしい。

「私の心配しすぎが伝染したのか?」

・・・そうでも、ないらしい。

ウィちゅきーは、控えめな子だ。吠えてしまうからけたたましく見えるけど。

一歩引いて、立てるところは立てる子だ。それが、人間でも犬に対しても。

いつ、噛まれるかもしれないのに、私はついつい引き寄せてキスの嵐を降らせちゃう。

とっても、スリリングな関係だわ。

まっ噛まれそうな時はわかるけどね。自分の脳にじかにウィちゅきーの「ピリピリ感」がくるから。これは、一緒に生活していないとわからない。

どんなことも「法則」はあるのだな。

更に私を待ってる図 その3

そろそろ、ウィちゅきーの起きる時間。Slashがこっちを見てる。

散歩に行って来よう、今日の始まりだ。

おはようを言える幸せをかみしめよう。