O Holly Night

クリスマスイブ・・・のほうが盛り上がりますね。

乗っかってしまう私も私ですが。

Libera-O Holly Night 学生の頃、クリスマスにはよく唄いました。

23日のイブイブから盛り上がってしまう。

・・・という事でパエリア製作中の昨夜。

・・・炒めてたら、飛んだ。あさり。

げっ!

調理中、足元でばみってるWhiskyがすかさず、咥えて逃げた・・・

で、バリバリ、あさりを食べ始めた・・・・

↑その残骸。この歯で噛まれたらそりゃえぐれるわな・・・あはは。

その後、Whiskyの口の中をチェックしたけど、ケガはなし。

僕?

知らないも~ん

・・・24日に作る予定だったローストビーフも昨夜、シュナーズのお腹に入ってしまったよ。

今夜の夕食はなんですか~?

ねねちゃん、しゅきしゅき~。ディナ~たのしみですぅ~

で・・・Sarahぺっこの期待に応えてこれ↓

グリルチキン

丸どり一羽いきましたわ。シュナーズのお腹に入りましたとさ。

昨夜のパエリアもオプションで。塩さえ入れなければシュナーズとなんでもシェア出来るから素敵。

・・・今宵はとても寒い。

暖かいシュナーズと一緒にお布団に入ろう。

寒い心が暖まる・・・

・・・その前にクリスマスケーキかな。

noelによく聴きに行ってた「Les Petits Chanteurs A La Croix De Bois」パリ木の十字架少年合唱団。

キャロルを聴きながら

N.Yグラマシーのクリスマスケーキ。

みんな真剣。パジャマパーティーやん。

明日のご飯は穀物、肉抜きという事で。

楽しく、noelを待ちながら、美味しくケーキを頂こう。