even if

・・・すでに酔っ払いにkassisです。今日は藍リンの百箇日なのよ~

酒を飲まずにいられるか~(←試験勉強あるので日本酒は「禁」)

朝から「今日はワンを洗うぞ」と息巻いてみたものの、2頭で挫折。キル―ピーとリトルミィを洗ってブローし終わった段階で私自身が沈没(←まだ、この時点では飲んでませんよ)、Sarahぺっこはスリッカーをかけた段階で放置(←まだ、飲んでません)あら刈りはしたんだけど。かわいいわ~私のSarahっち。

これからは(↓ここから)、酔っ払いの戯言ざます。

「even if」・・・平井堅ざますね。特にファンじゃないんですけどね。フジテレビに出る前から知っていましたけどね。

昨日からツボって聴いてたんざんすよ。・・・この歌の10年後があるんですよ~とツィートされまして。まるで、私と藍リンみたいだと。

これ↑「half of me」。平井堅ざんす。

何をみても 何に触れていても

二人で分け合った事に気づく

↑この部分らしい。終わりの方の歌詞↓

何を残し 何を捨てればいい

何を忘れ 何を願えばいい

誰もが迷い探し続けてる

壊れやすい永遠を

失われた半分を

・・・プラトンの『饗宴』か?平井堅ワールド全開じゃん。

先日、ダックスちゃんのオーナーさんが娘さんが目の前にいるのもかかわらず、「違うのよね、親が死ぬよりきつい・・・」と。そうだよね。私は猫も沢山看取ったけど、犬は違う。最初の犬が死んだ時、二度と犬飼うもんかって思った。

つらいよ・・・つらいよ。

私の太陽。冷え切った心をいつも照らし続けてくれた。

私のものならなんだってあげるよ。半分こなんて言わず。

・・・なんで、なんで私を置いていちゃったの?

でも、藍が残してくれたんだね・・・私が淋しくないように、5頭のシュナーズを。

私が時間を持てあまさないように。

それでも、気にかけてたあの子が手元に来てくれてたら、どれだけ心が救われてたろう。

エルビス・コステロ バージョンの「She」

なんか、想い出しちゃってね。

明日は神農祭。

そして「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」(←墨?黒魔導士?)が明日からロード―ショーだってのに。魔法使いの私としては必見なのに(笑)マスター大屋さまには「kassisさんはサイキックだから(笑)」と呼ばれてますが。

藍・・・ねねりん、なんとか、頑張ってるよ。

でも、もう、本当はグダグダよ。

せめて、声だけでも。せめて、匂いだけでも。

もう、100日。まだ、100日。

たとえ、お前が傍にいなくても、お前の側に心はいつもあるよ・・・