日々の事

散歩って日々の事。

同じ日々の事なら楽しくないと。

・・・近所のセントラルパーク。

ヤギが・・・

ご出勤。

ヤギの草刈り隊。

その側をゾロゾロ、ゾロゾロ。

・・・あれ、「ヤギ?」

はい、ヤギざんす。

藍リンとの散歩は、ゆっくり ゆっくり。季節を楽しみながら。

若者たちとは、兎に角、駆け足、駆け足。季節を愛でる暇もなく。

そうやって、若者たちとの日々も過ぎてしまい、気が付いたら「シニア」

あぁ、嫌だ。

・・・一緒に、季節を楽しもう。

散歩をしながら「スマホ」をしている人がいるけど、なんで、ワンとの時間を大事にしないんだろう、って思う。散歩する時まで「スマホ」するならワンなんて飼わなきゃいいのに。

ワンがどんな瞳であなた方を見ているのか、気が付かないでしょ?

日々の事、特別でもなんでもなく、毎日が宝物。