なまずのwhisky

なまず・・・

日本のナマズは食べた事ないけど、キャットフィッシュというアメリカ産は食べたことがある。淡泊な味でおソース次第で、上品にも、それなりにもなる。・・・それは、置いといて・・・・(←なまずは「電磁波」を感じ取り、地震を予知できるとされております)

今朝、そこそこ大きい地震。

その前から、なにやら、Whiskyが着いて回って離れない。経験上、こういう時は何かある。

遠くの雷とか、地球の裏側の地震でもかなりの精度であたる。

Whiskyの中で何かが知らせるんだね。中で何かが起こる前兆があるなら、さぞかし怖かろう。

「なまず」のWhiskyが怖がらなくて済むように、何か考えようね。

・・・以前、私が留守をするとき用に「ペットがリラックスするアロマ」というのを購入したことがある。それがこれ↓「missing you」 カヌカ メイチャン 真性ラベンダー プチグレン マジョラム

逆効果だった・・・

賢い藍は「その香りがすると、ねえねは出かける」と理解したのだった。

私のタオルを置いておいたほうが安心していた。現、シュナーズも「枕」とか置いておいたほうが安心する。脱ぎたての靴下とか・・・・

賢い子といると、知恵比べになる。Whiskyとも知恵比べだな。音叉も不安防止になるという情報を入手したので試してみよう。絶対モーツアルトはかけないぞ。(←あれは胎教だって)