・・・ビーナスの誕生

こんなはずではなかったのよ・・・

これ↑「猫用ベッド」

Cupcakeみたいで可愛かったのよ。まるで、タルトかケーキかそんな感じだったのよ。インターペットでお目見えしていたなんて知らんかった・・・で、ポチと押した、で、届いた。

キーユですか?これ、キーユのですか?

キーユ、ホットドッグベッドのほうがすきです・・・

ガーン・・・・めちゃくちゃ、ガーン・・・

Sarahちゃんは羽毛布団のほうがしゅきですぅ~

・・・ん?Miel?

・・・Mielに寝てもらったら、こうなった。

・・・印象がボッティチェリの名画「ビーナス誕生」

笑い過ぎて、写真を撮れなかった、あはは。

しかも、ベッドのタルト部分をMielにガジガジされた・・・

Slash殿が座るは座ってたけど、誰も側に寄らず。

・・・玉砕。とほほ。

コメント

  1. みぃ より:

    すっごい可愛いタルトなのに(笑)

    動物(ヾノ・∀・`)アルアル
    思い通りにはなってくれないパターンね

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      ・・・でしょう・・・。
      周りが固いのよ。今度、お見せするわ。もう、しょぼんよ。とほほ