HAPPY HALLOWEEN

キル―ピーのお気に入りのおもちゃだったんだけど・・・

2年前・・・買ってすぐにこの状態↓

繕ってあるのよ、洗っては綿を入れなおして、ピーピー鳴る笛をスワニーで買い込んで詰めて。壊されては出して詰めてetc。

・・・寄り道した、お犬様ショップにあったのよ。

うひょ~って事で大人買い。でも、猫は二つしか在庫が無かった。ちっ。

お目目、きときとだね。

これ、キーユのです。

・・・でも、ずっとは遊んでられないのよ。前歯抜けそうだから・・・しくしく。

三段階中のレヴェル1だから、まだ大丈夫らしいのだけど。

歯肉を手術してくれるお医者さんを見つけたよ。後は、肝臓が麻酔に耐えられるかだね。

Kirがいなくなっちゃうくらいだったら、歯の一本くらいあきらめがつくよ。

前歯は腎臓、肝臓が悪くなった時に影響が出る。

歯を磨いていたのに。動物歯科の先生にも去年12月に「なぜ、この上の前歯だけ?」って不思議がられてた。

・・・いろんな原因があるのも、いろんな要因があるのも知っている。

ねえね、出来る限りのことをこれからもするからね。

Kirが大好きなおもちゃで遊べるように、頑張るね。

後ろ姿が藍リンにそっくり。冬にはスタンダートシュナウザーカットに戻ろうね。

・・・Kirが私の側にいてくれてよかった。

ありがとう。