第三の目

第三の目・・・サードアイとか言われるけど。あたしゃ「シヴァ」の印象しかないわね。

「破壊と創造」の神さんね。間違っても「破戒」ではない。どっちの「ハカイ」も好きだけど。

Mielの第三の目・・・もとい、ひたい。

ラインがすでに消失してしまい、わからん。

眉頭のところにあわせるんだと思うんだけど・・・

お里から以前に送って頂いた参考映像↓

Slashか?

SlashもWhiskyもだけど、抜いてると寝ちゃうんだな。

シュガーちゃんか?

それにしても、「血」はもちろん、「赤く」すらなってない・・・

Sarahか?

すごいよな・・・湿疹すらない。お店にだすと、「真っ赤」になるもん。

昨日、キル―ピーとSarahをシャンプーした。

シャンプー、ドライヤーだけで、終わった。

今日はMielの頭だけでもと・・・

そうしたら、キル―ピーがやってきて

Mielの上に座った。のんびりした午前中。

シャンプーが終わって、ドライヤーを掛け始めると、どこからともなく藍がやってきて、ドライヤーの風が出るところで寝始める。

カットしていると、どこからともなく、他の子がきて、座ったり、寝始めたり。

たいてい、最後まで終わらず、2日、3日がかり。

昨日は懐かしくて泣けた。いま、考えると、温かい風にあたりたかったのかな。腰が傷んでいたのかな。何をしていても泣けてくる。

なんちゃってでも、のんびり、この子たちのお手入れしていこう。

手塩にかけてれば、いずれ、いい塩梅になるだろう。

・・・そう、思いたい。