からすのパン屋さんpart4

キーユ、くるまで、カワサキのおうちにかえったんだよ。

キーユ、藍ちゃん寝てるとおもったのに、いなかった。

藍ちゃん、どこですか?

キーユ、藍ちゃんにおはなししたいことあるです。

キーユ、あいさつできるようになったです。

キーユ、藍ちゃんのいちばんの子分です。

キーユ、藍ちゃんのじまんの子分ですか?

・・・みぃちゃんがキーユのパンくれたです。

川崎「乃が美」さん・・・キーユのおうちの近所です。キーユえきのそばはしりません。

高級「生」食パンの専門店だそうです。

・・・また、あいつが(Whisky)キーユの前を。

こいつ(Sarah)もか。

あっ・・キーユ、でおくれた。

ねえねちゃんがヤマザキのロイヤルブレッドゴールドのほうが美味しいんじゃ・・・とつぶやいてたのを、キーユききました。

マーガリンの味が勝ってしまって、こむぎのあじが「?」だそうです。

キーユは歯ごたえがあって、かみかみすると、あま~くなるパンがすきです。

このパンはそのままでもあまいです。

だから「なま」食パンなのかな。

キーユ、藍ちゃんの分とってあります。

キーユ、ハイジみたいです。

キーユ、まだ、やまはもえてません。

キーユ、みぃちゃんにたくさんありまとです。