情報収集

藍だよ。

だるいったらありゃしない。なんで、こんなにだるいんだろ。

とりあえず、情報収集しとかなきゃね。

kassisです。

まっ、一喜一憂ですわ。

藍リンが食べるフードの影響なのか、関係ないかわからないんだけど、お腹が張る。

タイミング悪く、ここのところ状態も安定していたから、様子をみてみましょうということで補液を抜いた・・・ほんと、良かれと思って。

タイミングが悪かった・・・

全てが裏目に出ちゃった。

腰の周りを温めて。少しでも楽なように。

私の肩こり用の小豆の袋。電子レンジで温めてほどよく、ぬくく。マッサージしつつ。

whiskyも情報収集ですか?

ありがとうね。

昨日はみぃちゃんが藍リンにと缶詰を持ってきてくれて。

ありがとうね。

夜食に藍リン食べております。

心からの感謝を