初七日

廃人kassisです。

初七日、大学の先輩から昨日届いた↓

藍の大好きな梨が届いたよ。「稲城」は滅多に出回らない、地元でしか食べられない梨。

毎年、藍は食べてたね。今年は間に合わなかったね。

アニンマから。

マスター大屋さまから、Whisky専用レメディとキル―ピー&Miel用レメディ。

Whisky、がぶっこ復活を心配してくれたのと、浄化のレメディ。好きで噛みついてるわけじゃなく、何か違うものを追い払おうとして噛んでいる印象。なので、内出血はしているが痛くない。

キル―ピーは情緒不安定(←藍がいないから、藍を探している) Mielも情緒不安定(←私がゲリラ泣きするから、私を探している)しばらく、様子をみます。いつも済まないです。今日、歯科でキル―ピーの事で何か注意を受けた気がするんだけど、頭が崩壊していて、記憶がない。

数カ月前は藍が砧公園をブフォブフォしていたのに。

今日も歯科クリニックで藍のところに行きたいと大騒ぎして、他の子はどうするんだとたしなめられたよ。そんなのわかっているよ。

頭は崩壊しそうで、現実逃避をしているか、背中から後悔がのしかかって過呼吸になっているかどちらかだな。

・・・slashが羽毛布団を掘っている。微笑ましいなって思う。

良かった、私はまだ感情があるみたい。

コメント

  1. Cruella より:

    しっかりしてよ 梅子ちゃん
    貴女はこの子たちの命を受け止めて背負っていく選択をしたのですから、しっかり足を踏ん張らなくては‼︎
    でも…わかります…わたしも床を叩いて
    戻って来てー戻って来てーと泣きました
    お酒の飲めないわたしは紛らわすことも出来なかった…人前で泣くことも控えていた…
    結局耐えるのは自分だ!
    梅子ちゃん 大声で泣いて下さいね
    わたしの分も

    • Kassis より:

      あねさま

      自分の馬鹿さ加減にうんざりしているのですよ。
      お酒飲んでもね、お酒の強い私はかえって頭が覚醒しちゃうんです。
      ものすごく、論理的に物事を考えられてしまう。
      私はサディストの冷たい人間だと思います。
      結局、藍を殺したのは私なのです。なのに、私は藍に帰ってきてほしいと願ってしまう、どの口が言うのでしょうか。
      なんてエゴイストなんでしょう。

      寄る辺ないスラッシュを見ていると、藍と重なります。藍は川崎の私の家に帰りたかった。
      スラッシュも本当は広島に帰りたいのでしょう。
      こういう寄る辺なさは、キールやミエル、ウィスキーやサラにはありません。
      藍がお空組になってスラッシュとの距離が縮まったように思います。
      ウィスキーに絡むのも、自分の居場所を作りたいから。

      泣いて上げれるだけ泣きなさい、それが供養になる・・・とどっかの坊さんが言っていたけど、どの葬式をあげた時か、もう覚えてない(笑)
      泣くだけ泣いて、這い上がってこうようと思います。