日々の事

kassisです。

昨日、犬友同士、大屋さまが藍リンに作ってくださった。

目先が変わるのか、よく食べる。お野菜はちょっと無理だったんだけど、ハイエナシュナーズが紙袋に入っている時点で群がっていたよ。

豚肉は朝ご飯が足りなかった藍リンのおやつに頂いた、すごい10グラム食べた。

ほんと、感謝。シュナーズもおこぼれに預かる。

みぃちゃんにいただいた鮪のかま。昨夜の晩御飯は↑これだった。

凄い筋肉ね~これ、絶対天然もんだわ。キル―ピーがグリルの前から離れません。

ウィスキー、鼻、やけどするよって。

美味しくいただいたよ、藍リンも凄い勢いだったよ。

座ってチェロを聴いていたらSarahぺっこが。

藍を寝かしつけていたら、膝に手をかけてきた。

最近、このシュチュエーション多い。

藍はこれから病院だから少しでも寝かしておかないと。藍を下ろしてSarahぺっこを抱っこしていたら、ミィちゃんが。

お散歩から帰ってきて、これから病院。

朝ご飯でそのあと仕事。

・・・・お話をしてあげる時間が少ないよね。

日々の事。どれだけお前たちとお話をしてあげれるのだろう。

帰ったら、お庭であそぼうと心に誓った次第でございます。