お福分け

kassisです。

友人から、繋げる命のお役にたつなら・・・とお福分けを頂きました。

宅急便一杯に入ったフード。

おやつを物色中。

ブフォブフォ ブフォブフォ

これはなんですか?

フードですよ。

ブログを読んでくださって藍リンの心配をしてくださったのでしょうね。これ↓

↑撮影したあと、ご近所のシニアワンのアクアちゃん(ミニチュアダックス14歳)に一個お福分け。藍リンとおちょろ。

他にも

おもちゃ。

・・・そして、びっくり。

framの大好きだったカエルちゃん。

framのはframと一緒にお空組になちゃったから、今は手元にはない。

一足先にカエルちゃんが戻ってきた。

フードは賞味期限切れです。すいません・・・との友人からのメッセージ。

このフードで繋げる命があるなら繋いで欲しいというバトンを託されました。友人もお知り合いから託されたそうです。

そして、友人のお母さまは、現在100頭の繁殖リタイア犬の幸せを繋ぐために必死に活動されていらっしゃいます。そんな中、うちのシュナーズのためににあれこれ送ってくださいました。

お気持ちが胸にしみます。

リード(←雨の日に濡れてもオッケーな品物)、歯磨きのロープ(sarahさまが大人しくかじりそう)なども頂いちゃったの。

フードも少しお味見させて頂いちゃおうね、お前たち。

お福分け、ありがとうございました、kassis、皆様のご好意で生かされています。