Que será ,será

kassisです。

藍リンを心配してくれてる友人から

頂きました、今年2個めの丸西瓜。ありがたいわ。

熊本産の西瓜。営業部長はくまモン。

最近、藍リンよく寝てます。

寝ている姿をみていると心配になってしまう。このまま起きてこないんじゃないかって。

歩く姿もなんとなく覚束ない時もちらほら、ちらほら。

・・・西瓜をね食べると調子がいい。すいか糖っていうのがあるんだけど。

とても利尿作用があるから、腎臓、むくみに効く。今年は自分で作ってみよう。

クーラーの中ではむくんじゃうもんね。うん。

脚には牛肉も効くんだけど脂肪がね・・・もちろん、脂肪の無いところを食べているけど。

ぶりとか鮪とかの煮凝り。これも脚には効いてるみたい。なんでも、試してみるよ。

Que sera ,sera

Whatever will be ,will be

The future’s not ours to see

Que sera,sera

What will be, will be

散歩をしていると、このところ口ずさんでいる私がいる。

上を向いて歩いて行かなきゃ。

何いってるんだい。藍はまだまだ歩けるよ。

・・・失礼しました