海のミルク

kassisです。

肝を鍛えるのにどうするかなぁ・・・と。

最近の強化メニュー

アマニ油

使い方間違うと逆効果だけど、さすがに6シュナもいると二週間も持たない。。

マガキ

3月から4月が一番美味しい。だって、産卵期前だもんね。

茹でて冷凍保存。製氷機に一個ずつ並べて、これ案外便利。

冬にドライオイスターを作って置けばよかった・・・

イワガキはこれからシーズン。よしよし。

framにも食べさせたなぁ・・・牡蛎。

白シュナってただでさえ毛量少ないのに、framめっちゃ少なかった。

この頃は、それでも毛量あったわねぇ・・・ソフトモヒの頃だわ。

本日の姫。

本日のルシファーことスラッシュ殿。

寝姿が似てる・・・最近は毛量のことで「肝」強化月間。

藍リンは毛が細くなったようなので強化メニュー(←冬に腎の労りが少なすぎた)

スラッシュ殿は毛の吹きが悪いので強化メニュー(←お里に聞いたらスラッシュは毛の吹きが遅いという事で少し安心)

この頃に比べたら、お鬚も随分とキレイになりました。

バランスを取りながら肝を鍛えます。