山のあなたの

山のあなたの空とおく 「幸」すむと人のいう・・・

framなんだな。

どうも迷子になってしまった・・・

確かこっち・・・なんだけど

早くしないと・・・

さくらが散っちゃうよ。

こっちを曲がって行けば着くはずなんだ。

ほらっ あったんだな。

今日は満開だよ。

時間が止まってるよ。

僕、散る前に間に合った!

ああ、われひとと尋めゆきて 涙さしぐみ帰り来ぬ

山のあなたになおとおく 「幸」すむと人のいう

kassisです。

今日、ご近所の猫友さんに頂きました「ビーズのテリア」

貰ってびっくり。framにそっくり。

でもね、彼女は一度もframに会った事はありません。私が白いシュナウザーと暮らしていた事も知りません。

目の周りが「青い」のは私に殴られた後か?こんな辺りもご愛敬。

私が熱発していたため、なかなか会えなくて、今日になっちゃったって。

桜の季節に私の「小さな白い竜」がほんの少しの時間だけ戻ってきてくれました。