兵どもが夢のあとpart2

kassisです。

私、皆様のご好意で生かされております。

宮古島の活きてるエビ。仕事関係の方からお歳暮で頂いた。

私、海老アレルギー。命がけの調理でございます。

ワンズ共。お刺身、海老焼売、めっちゃ喜び組。

私も海老は大好物。多分、一生分を食べちゃったんだね、アレルギーになっちゃった。

なので、現在、私は食べられない・・・

いつも、娘(妹?)のように可愛がってくれるママンさんからのお裾分け。

PIERRE・HERMEのショコラケーキもご馳走になった。

HERMEのケーキなんて、Parisで年末を過ごして以来だよ。

ちょっと魔的なお味。

LADUREEの看板を張ってただけある。

ママンはね、毎年、珍しい品種のシクラメンもくださるの。

私のパンツを絹の着物で仕立ててくださる、仕事で行くとき本当に心強い。

ご近所のレンちゃんグランママンからのお福分け。

パパのお里が青森だとか。福島産と青森産を頂いた。

これで、今冬、3回目。

いつも、「食べて頂いて申し訳ない」と言ってくださる。

庭のお花でしかお礼が出来ないのに、とても喜んでくださる。

長野の田舎で作られたというお野菜。他にも長野の林檎を頂いたよ。毎日、少なくとも4個は頂くからめっちゃ助かります。

他にもね、お世話になっている方々から、とっても美味しいクッキーやお餅、靴下、足腰の痛みを緩和するファイテン製品などいろいろ頂いた。framの為に花束やシクラメンの鉢なども。

私、皆様のご好意で生かされております。

日々、感謝。