ちょっと気になった品物

後輩が猫を拾ってから、何かに備えて、病院配信の動画とか、よく観るようになった。

毎日、後輩から猫のちっこ、うんち、ご飯の状況、知らせてもらってる。

「その日」だけ見たり、聞いたりしてもわからないから。

それに伴って、動物病院内の力関係とか、不満とか、情報共有スキルとか、そんなことも調べるようになった。

一番顕著に出るのは、病気と闘っているご家庭の配信。どう受け取るかは自分の責任だし。

で、よそさまの動画に出ていたこちら↓

レバスパンA,肝臓ケア,ドッグサロンベルーガ

さっぱり味のミルク味らしい。あたしは食べ物では補強してるけど、疲れた肝臓にちょこっとバンドエイド的に使うのもありなんじゃない?

夏の疲れも出るしね。秋に目が悪くなってしまうから肝臓を助けてあげないとね。

ただいま購入するか検討中。