リハビリ始めました

あたしは新薬に挑戦しなかったが、家で挑戦してた子が具合悪くなった。

吐き気が酷いらしく、薬を中止することにした。

買うと一粒7500円くらい。無料だったけど。

あたしは、嗅覚リハビリ中。

ラベンダー わからん

ローズ わからん

レモン わからん

頭が働かんから、身近なもので確認してるけど、道のりは遠い。

印象としては、オカンが抗がん剤を打った時に近いなぁ。2週間毎だったけど、次の抗がん剤を打つ日には嗅覚、味覚が戻ってきてたから、あたしもあと1週間くらいしたら、少しはましになるかもしれん。

鹹味が舌を刺す感じ。亜鉛が不足するだろうから、あさりのお味噌汁を飲むことにする。お味噌も亜鉛。

あまりに背骨が痛いので横になれず、調べまくってたら味覚異常は「当帰芍薬散」が処方されるということが分かった。

早い人で2週間。遅い人で1年(以上)で効果があらわれる。

シュナーズおトイレ係だけ、味覚異常、嗅覚異常にならなかったから

「なんで?」と思ってたら、毎日、「当帰芍薬散」を飲んでいたのだよ。解毒だから効いてたのね。

で、3日前から「当帰芍薬散」を飲み始めたよ。

とにかく自分で何とかせねば。