ひとり歩き

あたしは「絶対に無い」って信じてません。

「無いように努力はする」けど、万が一のことがあるから「あたしの目が120%見張ってられる状態」じゃないとあたしは責任を取れないと思うのです。

モルタン。

先日、モルタンがお父さんになる機会があるなら、BSの女の子を譲ってほしい・・・というお話を聞きました。

心にはとめてはおきます。

だけど、その方を「120%見張ること」は不可能です。

「120%見張れない」ということは、「何かあってしまった時」に、あたしが「責任を取れない」ということになります。

あたしが「繁殖」をするということ。

あたしが「繁殖をした子」が「どのような生活をして、どのような病気もしくは障害を発症し、どのうような犬生を送った・・・」まで見届ける「責任」を持つのが「繁殖(ブリード)」だと思うのです。

あたしが「責任」を取れない事はしたくないのです。

あたしが「責任」を取る覚悟がなかったら「繁殖」はしないでしょう。

噂が「ひとり歩き」したのでしょうね。

モルタンはモルタンらしく、のびのびと。

モルタンはあたしのかわいいクマたんです。