一日に何度もpart59

ウィちゅきーと嫁ミエルの歯科に花小金井まで、えっちら、おっちら。

主治医に動物保険を勧められる。

審美では使えないけど、歯周病では使えるんだね。

まっ、頭数いるから保険代も馬鹿にならないから入れないけど。

医療にしても、ファッションにしても、流行がある。

昔使ってたものがアウトだったり、今良かれと思って使ったものが、実は毒性があったりとか。

緑十字のエイズ問題にしても然り。

コロナのワクチンにしても然り。

「言わない」のと「問題がない」のは同義ではないので必ず確認。

最近だとウィちゅきーの最先端の癲癇薬。あたしは使わなかったけど、問題があることが論文で発表された(リンク張ろうと思ったら切れてた)

犬の歯科についての考え方にも流行があるし、派がある。

頭の搭載OSが違うんだから、当たり前と言っては当たり前。

ウィちゅきー。

上前歯がエリックとやりあって上前歯がねじまがちゃったから、真ん中に一本という感じ。

下の前歯の隙間に上手くおさまっている。

センターヴィル動物病院は東京都目黒区自由が丘にある飼い主とペットのためのホームドクターです

↑ここ、歯肉再生やっているらしい。

どうやってやるのか、経過とかみてみた。

間に合うなら、ウィちゅきーの前歯、キール、ミエル、サラ治してあげたい。

そうなったら何百万単位なんだろうけど。

山を売るか、宝くじ買うかだな。