きょうは いいひ

きょうは いいひ

ねねちゃんが もるとぅ って

いちばんに はじめに よんでくれたから

もるとぅ うれしくなっちゃって

わん(もるとぅ) わん(ここ) わん(もるとぅ) わん(ここ)

きょうは いいひ

きょうは とっても いいひ

具合の悪い子への声かけが

どうしても増えてしまう。

昨夜はウィちゅきーの具合が悪くて、どうしても名前を呼んでしまう。

モルトはとても我慢強い子で、エリがするりとスラ太郎ちゃんと出ていっても

じっと、自分の順番を待っている。

キルルンもそういうところがあって、ずっと順番を待っている。

そんな姿がいじらしく、せつなくなってしまう。

庭に出しても、必ず挨拶に戻ってくる。

散歩の時はいつもあたしの顔をみてる。

お前は人の気持ちをせつなくさせる子だね。

たくさん たくさん 名前を呼んであげよう

おまえに とっておきの 時間をあげよう