お浄めをもらって、お祓いに

「お祓い四つくらい行ってこなきゃ!!!」

ちびちゃんと食べてもらおうと遅い誕生日プレゼントを持っていったら、「お祓いに行かなきゃ」という話になり、お神酒(ビール)を貰って帰ってきた。

エミちゃん「四つ」という具体的数字素晴らしいです。

さすがに二回も犬ともども轢かれかけたからな(笑)

これが4年前の目黒不動尊さんね。4年前は8月28日。今年は8月30日。

やっぱり視ると龍が映ってるね。当時も気付いたのエミちゃんだけだったけど、なんだか楽しそうで視るとホッとする。自然ってすごいなぁって感じる。

あたしの思考回路がかなりヤバいことになっていて。

これじゃ、どこぞの「山にこもりたい」ってのたまわってる御仁と一緒だわ。

禁句ワード。

毛玉 飼い主 ウィスキー

「禁句ワード」が出ないところにいれば、あたしの脳みそがショートしないだろう。

とか書いてたら、動物病院に行かなくちゃならない事が起きちまったぜ。

追い込みをかけらてる気がするぜ。