餃子三昧

三年ぶりに横浜スタジアムでバザーがあったので、椎茸と木耳をたんまり買うてきた。

だけど、どうしても出店の『翠葉』の餃子が食べたくて、次の日も出掛けることに。

横浜の餃子は翠葉餃子。本格中華(広東)宴会もできます。南区宮元町、中区長者町、中区花咲町。

携帯のカメラのレンズがとうとうお釈迦かもしれん。

横濱スタジアム裏で実食。

えへへへ。

朝から連れてってあげるね・・・と約束したので、午後になってしまったが、スラ太郎ちゃんとキルルン連れてお散歩がてら、餃子を食べに。

おこぼれの餃子を食べる、スラ太郎とキルルン。

量じゃないんだよね。ちょっこっと、味見程度で満足。

その日の夜は、実は自家製餃子でした。もちろんシュナーズのご飯も味なし餃子。

餃子三昧の一日でした。