満月と狼男part85

朝から地震雲。

上手くパソコンも起動せず、パソコンが動き出したらヤバイな。

ウィちゅきー、横にしてちまちま毛玉取り。

親しい人と電話しながらウィちゅきーの傍でくっちゃべってる。

陽気もおかしいから、ウィちゅきーの傍を離れたくない。

そんなこんなで夕方。

階段を上がって二階を覗きに行ったきりウィちゅきーが帰ってこない。

5分程度のことだけど、ご飯作ってる時に、離れることあまりないから。

台所から階段を覗いたら、二階から二、三段降りたところで、逆さまになったままウィちゅきーが硬直してた。

ほんと、真っ逆さまに落ちなくて良かった。

ウィちゅきーがあたしの前からいなくなっちゃったら、あたしのこの世の終わりだな。

あぁ、やばいやばい。

朝からの地震雲。まだ夜も出てる。

震源、静岡か?