クリスマスマーケット

赤レンガのクリスマスマーケットにシュナーズ連れてGO。

12時オープンだから、13時時点では人はまだまばらでございます。

目的地はBIOのお店のハンドクリーム。

↑これこれ。足の裏のひび割れによく効くの。ここでしかみたことない。

この頃シュナーズ一番隊ウィちゅきー、ミミエル、キルルン、Sarahぺっこはウィンナーソーセージ待ち。

ビールフェスタの類でやつらは待つのに慣れている。

騒ぎすぎてまともな写真を撮れず。

シュナーズ二番隊スラ太郎ちゃん、モルタン、エリタン。ウィンナーソーセージが来るまでは大人しかった(笑)

あたしがウィンナーソーセージとグリューワインを持って戻った時には、お姉さまがたにかわいい、かわいいを連発されて頭を撫でられていた。

ソーセージをみんなで食べてた時は遠巻きに見られていた。そんなにウィンナーソーセージを食べる犬が珍しいんだろうか。

ベレンの前で写真撮り損ねたから、シュナーズ連れてまた行ってこよう。

Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫 横浜赤レンガ倉庫の「今」を楽しめる、きっとここを訪れたくなるようなイベント、ショッピング、歴史、ロケーション、横浜赤レンガ倉庫の魅力をお伝えします。様々なイベントが楽しめて、横浜観光やデートにもピッタリな横浜赤レンガ倉庫。