天狗しゃんpart14

天狗しゃん

天狗しゃん

あさ よる さむいです

キーユ ぶるぶるです

天狗しゃんは ぶるぶるしてないですか?

五か月ぶりにお参りに。

ここには癌封じの御守がありまして、ご報告とお礼に。

8日の日でもないのに駐車場が混んでるじゃん?って思ったら、ここは「紅葉」の名所だったのを忘れておりました・・・・おほほ。

もうちょっとで、盛りかな。

ご神水も頂いて麹を醸します。シュナーズの甘酒を作りましょう。どぶろくにしないように気を付けて。

慧春尼さんにもご挨拶。

シュナーズ、人が多すぎて降ろすことかなわず。他のワンちゃんたちもみんな車で待機してました。ここは身体を壊した動物もお参りにきます。人も動物も同じです。

大雄山最乗寺麓の、友人の田んぼも見てきましたよ。

いくら業務命令だって、何にも知らない人間が米作れって言われたってねぇ。

シュナーズ、田んぼで大騒ぎ。

天狗しゃん

天狗しゃん

キーユ あまざけ もってくるです

そうしたら あったたかくなるです

そうしたら ゆっくりねれるです

天狗しゃん

くしょんくしょん でませんように