経験したことある人

今日の電話でのやりとりは二人。

あたしのメンタルを心配して、毎日、誰かと話してる。

昨夜は顔が真っ青だって言われて、疲れ果てて、ミエルと一緒に寝落ち。

それ以外はウィちゅきー抱っこして、頭を撫ぜて、しし座流星群の流れ星に

「ウィスキーの歯を元通りにしてください」ってお願いして。

犬を抱えて、切なくて、泣いて明かした夜のある人は

あたしに、言葉を掛けられなくなって

犬を抱えて、可哀そうで、頭を撫ぜて朝を願ったことのある人は

自分の姿と、重ね合わせて辛くなって

こんな写真を撮ってたのは先週のことなのよ。

歯の消毒もしてあげないとね。

ほんと、そうだね。

あたし一人で泣いてるわけじゃないって思えるだけ、気持ちが楽になります。

いつも いつも ありがとう。

もうちょっと、落ち込むけど、頑張って浮上します。