目も見えなきゃ、足もおぼつかない

友人の老眼を借りたら、本が読みやすくなったので2日ほど借りていた。

たった2日で一気に目が悪くなってしまった。ま、偶然もあるんだろうけど。

見えていたところまで見えなくなってしまった。

キルルンがまたしても「蚊取り線香」にやられてしまい、ご飯を食べなくなってしまった。

外で焚いていたのが、回って台所に入ってきてたのだ。

そんなんで抱っこしてキルルンを移動させようとして立ち上がったその時、

キルルンを抱っこしたまま転んだ、まじか、あたし。

左を下にして転倒。痛いと思ったら左腕ベロって擦り剝けてた。

左足の小指をぶつけたらしく、変な違和感。

もう、なんだか。笑うしかない(笑)