一歳八か月

追記)9月13日追記あります。ウィちゅきーではなく、ウィちゅきーのオカンの写真を掲載してましたごめんなさい。

エリモル。重陽の節句にて、

一歳と八か月。

ウィちゅきーがあたしの手元にきた年齢と同じくらいなんだよね。

これは少し若いウィちゅきーか?追記)↑これはウィちゅきーのオカンだった。

↑こっちがウィちゅきー。

エリモル、男前のはずなんだけどなぁ。

あたしレベルのバリカンかお店に出すか。

スラ太郎ちゃん、ねぇ。どうしよっかねぇ。

若い、一歳になってないな。スラ太郎や。

一番毛がキレイで、一番筋肉が生き生きしてて、一番瞳に力がある時だよな。

9月9日。重陽の節句。

一年で最も「禍々しく」一年で最も「邪悪」で、ゆえに一年で最も「力」のある日(旧暦だと現10月14日)

お力をお借りしましょうね。