本日はキルルン

キルルン、脱水症状。

キルルン、クーラーが大嫌い。

クーラーのないところ、ないところに移動。

朝の3時にシュナーズトイレに出して、キルルンお二階へ猛ダッシュ。

まっ今夜は涼しいからいいか。

が、朝、やっぱりの脱水症状。

嘔吐と下痢。

病院へGO。

補液とその他もろもろ、復活キルルン。

喉が渇いてキルルン水を飲むんだけど、飲むそばから全部吐いちゃう。

そうこういってるうちに脱水症状が悪化するから、あたしはすぐに補液してもらっちゃう。

水分が足りないと、熱がどんどん上がってしまって収集がつかなくなるから。

さようなら、7000円。

あたしは半額シールがついた100円にもならないチャイで水分補給。

あんがいうまかった。

スタバ―に行けなくてもいいか。

ウィちゅきーが二日続けて発作。

今日、発作が出たら明日病院。

明後日はエリタン病院。

先週の土曜日から毎日通ってるよ(笑)

「今日はだれですか?」って聞かれた(笑)

三年前のこの時期は藍ちゃんの補液で二か所の病院に通ってた。

生きるってことは一日だって休みなんてない。

毎日を大事に生きていかなくちゃね。