バランスって大事

トマトを切らしたので山を下りて八百屋へGO。

どや、ええ香りやろ。

昔、トマトの香水がありましたよ。ニナ・リッチの。

おもにリナロールですかね、あれは。なんか香りが毒に代わるとか文献も読んだ気がするんだけど・・・・う~ん。だから廃番なのか?

まっ少し「毒気」があったほうが魅力的ではありますね、ね、ミミエルや。

トマトにはグルタミン酸とアスパラギン酸が含まれております。それも絶妙なバランスで!!!何事にも「バランス」は必要です、ね、ミミエルや。お前のお耳のバランスは奇跡だとおもうぞ。かわゆす。

トマトは中性脂肪も溶かすし、ウィちゅきーにも効くし、素敵だ。

お野菜でシュナーズをサポートしていきますよ。

いつまでも若々しくいておくれ。土曜日から野菜週間がはじまります。