新春なた豆祭り

新春セールでゲット。

シュナーズ男組は歯に問題ないのでなた豆無添加ガムを与えてみることにする。

娘組にも与えてみる。

ミミエルはお顔をも小さいし、いつもむちゃむちゃ少しづつ食べるから、シュナーズに狙われやすい。いつもは隠れ家に持って行ってから食べるんだけど、隠れ家まで行けず角っこでむちゃむちゃ。

案の定、襲われる。

ミミエルが小さく切ったところをキルルンに狙われ、お口で噛んでるところをSarahぺっこに襲われる。

ミミエルを抱っこして安全なところへ移動。

ミミエルはなた豆のお茶のほうがいいな、やっぱり。

今回、新春セールでガムをかってみたけど、男組のほうに効き目ありそうだったらリピするかな。腎臓サポートにもなるしね。

おかげさまで、ストルバイト、シュウ酸カルシュウムも出てない。

このままおしっこきれいでいておくれ。