大寒

大寒でございます。

寒いんだか、暑いんだか、正直わかりません。

あたしは「大寒の卵」待ち。

櫻の花はもうついている。

ゆっくり ゆっくり

色をつけていく。

嫁っこミミエルとフルケアSarahぺっこを連れて、日向ぼっこへ。

夕方にならんと「卵」が届かん。朝に拾うからな、店に届くのは夕方。

ここね。

Sarahぺっこお勧め卵屋さん。

お前たち、今日あらう予定だから好きに遊べや。

芝生は休眠期か、刈られてそのまんま。

ものの見事に足の毛に絡みついておる。

こんなに暑くなると思わんかった。牛乳を買って飲ませる。

この公園はクロスカントリーのコースがある。ミミエル、Sarahぺっこ楽しそう。ほんとはスラ太郎ちゃんを連れてきてやる予定だった。

土の感触、土の香り・・・

身体をリセットしないとね。お日様に当たらなかったらリセットできない。

日向ぼっこは重要。

夕方には卵が届く。卵を食べて元気でいよう。