これからどこにむかうのだろう

朝は寒くて公園にはこれない。

犬ってしもやけになるんだろうか。

夕方、人のいなくなったところを見計らってやってきた。

物凄いスピードで枯れ葉の上で遊んで、大人しくなってるちびっ子ギャング。

とっとと遊んで、とっとと帰る。

三密は嫌だよ、あたしゃ。

昨日「コロナは陰謀だ」と唱える集団に遭遇。マスクもせんと駅でプラカードを持って。こんな人たちの為に、友達が命をはる必要ないわな・・・と真剣に思ったわ。

好き好んでマスクをしないのも、自分がコロナ感染源になってる可能性があるのに、どこかにでかける人も、自己責任で遊びに行くんだろうから病院になんて行かないでくれ。

昨年、癌でなくなった叔父は病床がなくてホスピスへ。もちろん、手術もできなくなってたんだろうけど。

これからどこにむかうんだろう。

あたしはとにかく家に帰ったらシュナーズを洗おう。

少しでも、危険を避けたいものね。

明日からまた裏の駐車場で遊ぶか。