長引いております

毎日、

「あたす、コロナなんじゃ?」と

疑っております。

↑これはかかしておりませんよ。

ただ、朝起きると苦しいんでございます。

「救心」は20代くらいからの愛飲。オカンとシェアだ。じいじに教わったんじゃ。あの頃はあと「養命酒」テッパンだ。

先週末、スラ太郎、Sarahぺっこ、ウィちゅきーを洗ったんでございます。

パンツとTシャツで洗ってたんでございますが、Sarahぺっこの時にびしょびしょになりまして・・・・一気にウィちゅきーまで洗ったのでウィちゅきーが終わった頃には熱発(笑)ウィちゅきーを洗える機会を逃すと次がない。なので必死なあたす。

12月13日にみぃちゃんママからキルルン生誕祭のクロダイが。その時電話で「どうも様子がおかしい」と判断したであろうみぃちゃん家族からお弁当の差し入れ・・・・買うてきてもろた。

ランチの帰りに連絡くれたんよ。15日か?ただでさえ「動くな、家から出るな」と弟、みぃちゃんママ、Hさんから「きつく」言われてるもお歳暮、病院、役所etc・・・・年の瀬ですし・・・「何のための仕送りだ!」と弟に言われそう・・・

「出かけなくてもいいように買ってきたのに出かけてるの?じっとしていないわねぇ(笑)」

とみぃちゃん親子にも笑いながら呆れられ・・・

オカンのお墓参り、書類を取りに川崎にもどるもエミタンに

「足、大丈夫?」とご心配をかけ・・・・

おほほ・・・・長引いております。どうすんだ、あたす。

来週、21日は冬至で「一陽来復御守」のお守りの授与。23日はシュナーズの歯科で花小金井まで行かなきゃならないし、24日は恒例の友達のママのお誕生日会・・・誕生日会行って大丈夫なのか?あたす。

こうして、お馬鹿なあたすの一年は過ぎていくのでございます・・・・