八百屋詣で

朝、動いたら足が麻痺してきた。

ほんとうに嫌だ、あたし(泣)

そんなこんなで八百屋さんへ。

貰った野菜の箱にウィちゅきーが溺れてる。

キャベツ、美味いか、ウィちゅきーよ。

緑のところはケールジュース行き。

本日のお供はウィちゅきーと嫁っこミミエルとエリエリエリタン。

帰りにお豆問屋さんに寄る。ここはプードルさんがおられる。本日はおられないらしい。

エリタン、来るのが初めてだからお目目まん丸。かわゆす。

ゆで落花生はここで買うんじゃよ、エリタン。しかも国産。

帰り路。キャベツをショリショリ。

家に帰ったらお野菜の下処理しないとね。

夜はお野菜を配りに行きます。

ご飯はロールキャベツにしようね。かぼちゃ入りの。

あたし、シュナーズ、本日も皆様のご好意で生かされております。

日々感謝。