ストレス食いに走るあたし

足はこんな感じ。

テーピングのテープをケチってたらエミタンに笑われた。

犬には同じもの使ってもガンガン使っちゃうけど、自分だと「うん、高いな」って思う。

その同じ値段で。

先週の金曜日、病院の帰り「台湾ラーメン」を食べていた(泣)

横浜・関内にある本格台湾料理のお店

しかも

お約束のビールつき。これでテープ二本買えるだろ、あたし。

実は欲しい服があったのだ。

総レース編みで、切り替えがシルク。黒の素敵なセーター。

その素敵なセーターにgreenの翡翠の腕輪をしたらどんなに素敵だろうか・・・・・うっとり・・・・・が

「どこに着てくんじゃ、あたし?」

そうよね、あたしみたいなデブが似合うわけないし、行く場所ないし・・・と自分に言い聞かせて購入をやめたのだった。

それが、かなりのストレスになってたらしい。

翌日、土曜日。

あたしは「野菜雲吞、香港麺追加」を食べていた。

しかも、断ればいいのに

蒸し鶏の葱だれが乗っかてる小どんぶり。サービスでついてくる。これが美味しい。

さらにお約束のビール・・・・終わっとる、あたし。

これだってテープ三本は買えただろ。

ねぇ、スーちゃんどうよ。

身体も動かせられない、運動も出来ない・・・・テープにしたってセーターにしたってケチって買わなかったのに、他で散財してたら意味ないじゃんねぇ。

お馬鹿なあたし。