ジキルとハイド

ワンコが「おなかいっぱ~い」って感じるのはどのくらい食べた時なんだろう・・・と思って調べたら「五日分のご飯」を食べたらお腹一杯と感じるらしい。

あたしのいやしの光、フルケア、Sarahぺっこ。

朝食前の光合成中。

外に出たがったので散歩かと思ったら光合成を始めた。のんびり日向ぼっこが始まると長い。愛しの藍リンなみ。

11月21日土曜日から始まる野菜週間の一週間。

「土曜日はちょっとだよ~」と言っていたのに三箱。

白菜、大根、カブ、人参

Sarahぺっこよじ登ってサラダバーを満喫中。こういうときのSarahちゃんの行動は速い。

朝日の中でキラキラ、キラキラ。

お肉もお魚もお野菜もきっちり食べて、美味しく栄養にいたしましょう。

日向ぼっこ時とハンターSarahぺっこの時ではまさに「ジキルとハイド」

うちにきて7・1㎏で始まって、現在7・2㎏~7・4㎏の間を行ったり来たり。

どんだけ食べてもっもとの体重に戻すSarahちゃん。すばらしい・・・