あぁ・・・・5歳か

あたしのフルケア、癒しの光。

Sarahぺっこ。かわいすぎる。犯罪だ。

きれいだったぁ・・・・・

かわいかったなぁ・・・・

目下の悩みはヘルニアだよ、ヘルニア。

癒着してるって腐ったりしないんだろうか・・・・

レントゲンとっても膀胱も子宮も出てないけど、手術して取ってしまったほうがいいんじゃなかろうか。

だけど、ヘルニア大きいから手術によっては歩行に支障をきたすと出ていたし。

Sarahぺっこはかわいい。ものすごくかわいい。

だから、お誕生日を素直に喜べなくなってきた(泣)

もう5歳か。

お誕生日だからさらに美味しいものをこさえよう。

ずっと、あたしの傍にいておくれ。

ずっと、あたしのフルケアでいておくれ。

ずっと、そこにいておくれ。