はやくよくなれ

もちゃもちゃ、ご飯を食べる嫁っこミミエル。

小さいお口でもちゃもちゃ食べる、かわいい。

舌は細くて長い。

お水ももちゃもちゃ飲む、かわいい。

そして無駄におやつを要求しない。

一番の要求はねねちゃん。つまり、あたし。

前回も、今回も写真を撮れなかったので前々回の映像で。

今日はパットの部分が古くなったスポンジのようにポロポロ取れました。

卵をパカっと割ったかのようだった、ミミエルの肉球。

上の写真にみられる白い部分が、実際は糸を一本抜いたら、もっと広がってました。

残り二本ですが、もう少し様子をみましょうってことになりました。本当は三週間たったら抜糸だったんだけど。

先生も判断に困るのでしょう。パットはくっ付いてないかもしれません。

痛そうで傷口を開いてみるなんて出来ませんでした。病院に行くまでの間、止血をしなきゃって。

夜、寝てると怪我したほうの脚をバタバタさせる。痛くはもうないのだろうけど。

心配だからついつい起きててしまう。

パっと目を覚ますとあたしの顔をみて、また眠る。

いないと探しちゃうからね。

どの子もあたしを探すけど。

ミミエルの一番の薬はねねちゃん。

だからずっと側にいる。

はやくよくなれ。