かわいいものはかわいい

ミエルにかまってたらSarahぺっこがやってきて

物憂げにあたしをみる。

でも、頭の中は

「きょうの ごはんはなんでしゅか?」か

「さっきの『きうい』くだしゃい」

にちがいない。

「にゃんでしゅか?」

って顔をする。

かわいい、かわいすぎる。

あたしの顔の出来物。

プツってなっていたのを、一日目はミミエルが二日目はSarahぺっこがペロペロ嘗めた。

間違った薬を塗ったのもひどくなった原因だと思うけど、一番の原因はお前たちに嘗められてばい菌が入ったんだと思う・・・・病院じゃ言えなかったけど。

側でちゃんちゃしてるキルルン。

キルルンはシュナじゃないし、犬じゃない。

いつか人になるのだと思う。

顔が見えなくても存在だけでかわいい。

そこにいるだけで、かわいい。

かわいいものはかわいい。