少し、安心

あたしが「(旧)イソジン」が無くなると困る!!

とブログ書いたら、すぐに「薬剤師さんの知り合いがいるから聞いておきましょうか?」とラインをくれた方がおひとり。

「うがい薬だけどみつけたから買っといた」とこれ↓

大屋さまから電話。おひとりさま一本だから旦那しゃんも借り出してくれた。

あと「薄いやつだけどないよりいいでしょ?」と買って届けてくれた友人が一人・・・・

ヒートの時期はいつもより多く使うから気にかけて頂いただけでもありがたい。

ミミエルのことでも、あちこちからラインに電話。ご心配をおかけしました。

朝はびっこを引いていたけど、午後にはふつうに歩いてます。歩かせちゃいけないから安静にはしてもらっているけど、元気にしてます。

硬いところを歩かせられないから芝生のところへ連れていっておトイレ。

元気印のミミエルだから、目を離すと動き回っちゃう。

あたしが目の前にいないと探し回るし。こういうところは藍に似てる。

明日も病院へミミエル連れて行ってきます。

明日は藍の命日でどのみち病院へ挨拶にいく予定だったし。

はやく、傷がふさがりますように。