Mr Whiskyを追いかけて

奥の部屋であたしとミミエルが休んでいたら

ポテリン・ド・ウィちゅきー。

あたしを探してるのか、フェンスの前で微動だせず。

で、ウィちゅを連れて散歩に出ることにした。

そしたら、悲痛な声が追いかけてきた。

ウィちゅ~ウィちゅ~

ウィ~ちゅ~!!!

エリだった・・・・

で、フェンスの隙間をつり抜けてお隣のお家へ。

・・・もちろん、あたしを追いかけてきたのもあるけど、エリもモルもウィちゅきーみると尻尾バタバタすっ飛んでくる。なんか変な声をあげるんだよね。wan でもkyanでもなくて・・・・しいていうならウィちゅきーの「ママ鳴き」みたいの。悲鳴にしか聞こえない。

出来れば、ずっと仲良くしていてね。