はんたーしゃん キルルン

「はんたーしゃん、はんたーしゃん」と書けば、あたしがどんだけモンハンを愛しているかばれてしまうわね。

うちにメラルーもとい「アイルーキルルン」

ぐはっ かわいい

かわいすぎる

ママミングの餌食になってるから

ぶちゃいくだけど

いい加減、スキばさみ買おうかな。

歯が落ち着いてきたから おもちゃをあげたんよ。

変なテンションになるから

上がりきったところで、

おもちゃ回収するんだけど。

生活臭満載のところは「心の目」でフィルターをかけてください。

一日 これやってるのよね。

撮影するから

手前におもちゃを置いたけど。

隠した場所から離れない。

現在在籍するシュナーズの中で断トツの「集中力」だと思う。

スタンダートの形・・・あたしよくわかってないけど

キルルンはものすごくスタイルがいい。

一時、太ったけど、筋肉が落ちることないもんなぁ。

そりゃ、一日中、獲物を追っかけてるんだもん、筋肉落ちないか。

シュナカットに戻そうか。

このまま「お猿ちゃん」にしておこうか。

はんたーしゃん キルルン。

今日も獲物の前でセット。

コメント

  1. イオ より:

    ぶちゃいくじゃないですよ。
    やっぱりキルーピーちゃん可愛いです。

    • Kassis より:

      イオさん

      カットがよければもっと「美人」なのよ。
      仔犬の時にも「この子、そんじょそこらの子じゃないでしょ。カットモデルに貸してくれって言われても絶対貸しちゃだめよ」と隣の班の子供会の会長さんにいわれた。
      坂の下のコーギー飼いさんにもミミエルと一緒の時にミミエルも含めて「えらくいい犬ですねぇ」と言われた。他にもトリミングサロンを小汚い状態で通っていても、お店から出てきて尋ねられること数知れず・・・・・シュナウザー専門かテリア専門のところにトリミングだすか?あたしじゃ無理だ(泣)

  2. イオ より:

    専門店にトリミングですか・・・
    確かに可愛くなりますが、お金かかりそうですね・・・

    • Kassis より:

      イオさん

      一回だしたことあるんだけどねぇ・・・・・
      すっごく取られたよ。4頭出して一か月8万円だったもん。止めたよ、無理だもん。