満月と狼男part39

あたしの大好きなポテリン・ド・ウィちゅきー。

一昨日、廊下にあるフェンス越しにスラ太郎とやりあった。

ちょうど、通り魔未遂事件の事を近所の人に話してた時で、リードをシュナーズおトイレ係に託して家に入ってもらった時に起こった。

木で出来ているフェンスのねじが「ゆるんでしまった」のだ。

スラ太郎ちゃんがそ隙間から顔を出し、

ウィちゅきーを噛んだ。

ウィちゅきーはリードを持たれていたから反撃できず。

声を聞きつけて家に入って、二頭を引き離した・・・・というか

ウィちゅきーを抱き上げた。

その時は気付かなかったんだけど、ウィちゅきーの顔面に牙が入ってたらしい。

目に牙が入らなくてよかったけど、ウィちゅきーに似てるSarahぺっこにも飛び掛かる。

Sarahぺっこの場合、返り討ちにあうか、その前に気が付いてやめる。

ウィちゅきーはあたしがいないと生きていけない。

スラ太郎ちゃんはさみしくて仕方ない。

噛んだスラ太郎ちゃんの気持ちも痛い。

噛まれたウィちゅきーの傷も痛い。

それをみているあたしは

せつなくて 胸が痛い。