満月と狼男part36

本日は雷なり。

どうするよウィちゅきーよ。

本日は満月なり。

どうするよウィちゅきーよ。

廊下をさまよう足音がしたので

行ってみると

ウィちゅきーがあたしに面会を求めにきてた。

ねえねちゅわん。ここ、ここ、ここ開けて~

まて、スラ太郎ちゃんを移動させるから。

ねえねちゅわ~ん ねえねちゅわ~ん ねえねちゅわ~ん

ウィちゅきーの声にならない悲鳴が廊下の響き渡っております。

あたし、あんたの後ろにおるって。

くわばら くわばら くわばら

めっさ、震えとる。

取り合えずレスキューレメディ一滴を嘗めさせる。

キルルンが心配して様子をみてる。

ウィちゅきーもキルルンも吠えちゃうから誤解されるけど、実はとっても優しくて心配症。

自分のことよりたいてい他の子の心配してる。

このよで いちばんこわいのは ねえねちゅわん

ねえねちゅわんとこには こわいものよってこない

あたしはこの世で一番怖い存在でありたいと思います。

発作が起きませんように。