心配でしかたないらしい

痛み止めが効いているのも3時間くらい。

効くまで横になってたら

Sarahちゃんが布団を匍匐前進してきた。

その前まではあたしの湿布だらけの顔にスリスリ スリスリ

首回りに頭をぎゅっと押し付けたり、はれ上がってる右頬を叩いたり。

頭の上ではスラ太郎ちゃんがばみってる。

10分ほど前にウィちゅきーに窓越しに飛び掛かってあたしに思い切り叱られる。

窓ガラス割れるって。

頭の上をウロウロしたり、あたしの布団に入ってきたり・・・

だから、湿布臭くてお前たち耐えられないから。目をやられちゃうよ。

Sarahちゃんの歯磨きもしてあげないと。

夕食後の髭も今日は洗ってないや。

心配で仕方ないらしい。

あたしの首のところに頭を寄せてチュパチュパ母犬のお乳を吸うみたいにする。

これをするのはSarahちゃんだけ。他の犬はどうなんだろう。猫はするけど。

20時になったから散歩に行ってこよう。

こんどはキルルンがあたしの隣で寝ている。

あたしもお前たちにべったりだけど、お前たちもあたしにべったり。

似たもの同士ってことか。

うん、納得。